静岡県富士市で高校・大学留学なら、ISC富士留学センター

「あなたの無限の可能性を引き出す」ことを使命に!

はじめまして。静岡県富士市の「東海ゼミ」塾長の小西幹雄と申します。

東海ゼミは平成6年に富士市で生まれた歴史の新しい塾ですが、設立当初から守り通してきたことがあります。
それは、生徒はたとえ小学生であろうと、高校生であろうと”一人の人間として接する”ということです。

それぞれが無限の可能性を秘めた存在であり、力の限りその可能性を引き出すのがわれわれ教師の役割で あるという信念は、今も変わらぬ指導理念として、東海ゼミに生き続けています。

21世紀の幕開けは当初から未曾有の激動期となっています。その時代を生き抜くには、自ら主体的に考え、 選択し、決定する必要があります。そのようなたくましい若者を一人でも多く社会に送り出したいというのが 私ども東海ゼミ一同の願いです。

この度、私ども「東海ゼミ」はISC留学netに加盟しました。
若者がこれからの厳しい時代を生き抜くための選択肢である「留学」の支援にも取り組み、 進路という観点から若者の留学をサポートしてまいります。

東海ゼミ新館はJR富士駅から徒歩数分のところにございます。
静岡県東部にお住まいの方で留学をご検討の方はもちろん、留学について知りたい方もお気軽にお問い合わせ下さい。

ISC富士留学センター
塾長 小西 幹雄

お近くのご相談窓口

ISC富士留学センター東海ゼミ

ISC富士留学センター 東海ゼミ
050-3786-0602
受付時間:9:00~22:00 年中無休
〒416-0915 静岡県富士市富士町17-12

目的から留学先を探す

国から留学先を探す

先輩留学生の声

留学に関するお問い合わせは ISC富士留学センター にお気軽にどうぞ。