埼玉県本庄市で高校・大学留学なら、ISC本庄早稲田留学センター

夢をかなえる塾として、更なる飛躍を遂げるために

 早稲田オープン塾は、創業13年目を迎える総合学習塾です。小学生・中学生・高校生・大学受験生を対象としています。早稲田オープン塾は、進学塾であり予備校でもあるのですが、四谷大塚NETに加盟し、中学受験対策にも力を入れています。
また、広域通信制・単位制高等学校の学習相談センター<W早稲田国際学園高等部>でもあるので、最大3年間で、高校卒業資格の取得もできます。
早稲田オープン塾のスタッフは、塾生たちが志望校に合格するためのサポートを通じて、「自ら学ぶ姿勢」を身につけることができるように、導いていくことを目標にしております。
 このように、受験勉強を「強く生きる力」を身に付けるためのツールとして捉えている私たちから見ても、激しく変化する昨今の社会において受験勉強だけでは身につかない能力が、求められていることは間違いありません。それは、英語をはじめとしたコミュニケーション能力と、発信力だと我たちは考えます。そして、その能力を獲得するにあたり「留学」こそが最善の方法です。受験指導に留学という選択肢を加えることにより、早稲田オープン塾は今まで以上に活力ある人材を育成する塾として飛躍を致します。

ISC本庄早稲田留学センター
塾長 楠本奉喜

お近くのご相談窓口

ISC本庄早稲田留学センター早稲田オープン塾本庄駅南教室

画像が提供されていません。
0120-94-0250
受付時間:13:00~22:00 年中無休
〒367-0041 埼玉県本庄市駅南2-28-8 Kamikenビル2F

目的から留学先を探す

国から留学先を探す

先輩留学生の声

留学に関するお問い合わせは ISC本庄早稲田留学センター にお気軽にどうぞ。