京都府で高校・大学留学なら、ISC京都城陽留学センター

「続けることを続ける」 その大切さを教え続けます。

京都府城陽市の学習塾「明秀館」の塾長をしております中川と申します。
塾の対象は小学生~大学受験までを指導しております。
過去の実績として神戸大学・京都府立大学・滋賀大学・大阪大学・同志社大学 など地元関西を代表する大学に多数の生徒を合格に導いています。

塾の理念である「続けることを続ける」というのは、継続の大切さを意味しています。
ひとつひとつの授業を大切にすることや、一日一日を大切にすることを学習を通じて 教えていければと常々考えています。

留学については生徒の可能性を広げるという意味ではすばらしいものだと思っています。

大学進学・専門学校進学・就職のどれかが現在の日本の高校卒業後の主な進路になっている と思いますが、「留学」という選択肢は上記3つの選択肢に加わる可能性を持っています。

特に、何の興味もなく生徒が「行きたい大学」ではなく「行ける大学」に進学することには ほとんど意味がないということを塾という教育現場を通じて痛感しています。

留学という選択肢に少しでも興味をお持ちいただきましたら是非お気軽にお問合せください。

ISC京都城陽留学センター
塾長 中川重明

お近くのご相談窓口

ISC京都城陽留学センターISC京都城陽留学センター 進学塾 明秀館

ISC京都城陽留学センター ISC京都城陽留学センター 進学塾 明秀館
0774-56-3555
受付時間:14:00~21:00 月~日曜日
〒610-0111 京都府城陽市富野西垣内31

目的から留学先を探す

国から留学先を探す

先輩留学生の声

留学に関するお問い合わせは ISC京都城陽留学センター にお気軽にどうぞ。