宮崎県宮崎市で高校・大学留学なら、ISC宮崎留学センター

「留学を志される皆様の挑戦と可能性をバックアップしたい」

ISC宮崎留学センター・北村塾は、全国に留学ネットワークの組織をもつ「ISC留学net」の宮崎地区を代表する相談窓口です。

6年間の米国留学を終え、帰国し北村塾を開校して早25年余の月日が流れようとしています。住吉・花ケ島地区を中心に多くの塾生が学び、学力を向上させ、志望校合格者を出すことが出来ました。(対象は小学生から予備校生)

さて、言うまでもありませんが、人を教え、育てる営みは、生徒個々と真剣に取り組んでいく一大事業です。私自身の経験からも、留学が人間性を磨くのに有益であること等を認識し、塾内に於きましても、海外の生活、文化等について語る機会もありました。また。一方で、過去に留学についての、問い合わせを受けたこともありありますが、当塾としましては、低料金で安心してお任せできる「留学センター」(お世話してくださる機関)がなかったことが現状でした。

しかし、今回、35年の実績を持つ、「ISC留学net」なら、「安心、安全、しかも誰でも行ける留学を、実現可能」と確信し、ご紹介している次第です。 留学を志される皆様の挑戦と可能性をバックアップしたいと思い、活動を続けております。
アドバイスを受けるだけでも構いません、留学についてのご相談は、なんでも、お気軽にお問い合わせ下さい。

ISC宮崎留学センター
塾長 北村 康広

お近くのご相談窓口

ISC宮崎留学センター北村塾

ISC宮崎留学センター 北村塾
0985-39-4048
受付時間:13:00~21:00 月~金曜日
〒880-0121 宮崎県宮崎市大字島之内6996-3 (住吉本校:マルミヤ住吉店南側)

目的から留学先を探す

国から留学先を探す

先輩留学生の声

留学に関するお問い合わせは ISC宮崎留学センター にお気軽にどうぞ。